マカダミアナッツの おつまみナッツを作りましたら、とても好評です。

自分で食べたら、美味しかったから、お友達にもプレゼントしたい!というリピーターさんが多いです。嬉しい♫どんどん作りますね!

マカダミアナッツを作りましたら、既存のアーモンドのおつまみナッツも人気で、気が付いたら、売り切れていました。

こちらも、慌てて作りました。

このアーモンドのおつまみナッツを作ると、厨房から、ケーキ屋のものではない匂いがしてきます。黒コショウの香りです。

マカダミアナッツは、トリュフオイル、トリュフパウダー、塩、を使用しますが、アーモンドの方は黒コショウと塩なので、より一層おつまみ感があります。

是非、食べ比べてみてくださいね。