ケーキのこと

サバラン、好評です。

フレッシュパインとの相性も良いです。酸味が効いています。

「初めて食べたけど、美味しいね」とお声をかけていただき、感激しています。

 

パイン風味の紅茶でシロップを作りました。シロップに浸したブリオッシュ、上にはたっぷりの生クリーム(パインのピューレを組み合わせています、さっぱりとしています)

そして、スポイトに入ったホワイトラム。

 

キリッと冷やして、疲れた日のご褒美に。

やっぱり、おやつは「心の栄養分」だと思うのです。

甘いおやつに、心が満たされました。

今日もお疲れ様、と自分にご褒美♪

 

 

ブリオッシュが美味しいから、サバランも美味しいのです。

美味しくきれいに焼きあがりました。