本日は定休日をいただいておりましたので、チョコレートをたくさん作りました!というか、まだ現在進行形ですが…。

 

➀ずっとお待たせしていた「オレンジショコラ」、現在作成中。

明日、遅くとも夕方には、個装して並べられると思います。あと少しお待ちくださいませ。

 

 

②「ヴィーガンチョコ」明日から並びます。

VEGAN「ベジタリアン協会」の認証を受けたチョコレートを使用しています。乳製品を使用していないチョコレートです。WHY?何を使って乳製品の代わりになっているのか、というと、アーモンドです。

私は、ヴィーガンチョコなんて、健康志向だけど、美味しくないのでは…と思っていましたが、 御見それしました。アーモンドの香ばしさが効いています。

美味しいですよ~!

 

まだまだ、チョコ作りは続きます・・・