猛烈に暑い日が続いていますが、

先週から、お店の倉庫を清掃&整理整頓しています。

段ボールが積み上げられたガレージや、季節のイベントの資材など、気が遠くなるような作業と、蒸し暑さの中、

約一週間かけて、ようやく片付いてきました。

積み上げられた段ボールの中から、ぬいぐるみが出てきました。

娘が同居していた時、、、ん~、、、考えるともう12年くらい前に買ったであろう大きなパンダのぬいぐるみ。

 

断捨離に情けは無用。

廃棄コーナー、 検討コーナー、保存コーナーの 3カ所に分けていましたが、

もちろん、このパンダちゃんは、廃棄コーナー。。。。

 

でも、目が合うのです。

「捨てないで」

「やっと段ボールから出てきたんだよ」

と言っているようです。

 

結果

自宅に持ち帰り、リビングに居ます。

私の 帽子置きにしています。

エアコンの風が当たる場所に、どーんと座っています。

 

仕事の後に話しかけたりしている自分にビックリしていますが、

可愛いんですよ、

情けない顔が可愛いパンダちゃんです。

今度、体を丸洗いしようと思っています。