マカダミアナッツ おつまみ仕立て

昨年よりアーモンドで「おつまみナッツ」を作っていますが、新作を作ってみました。

マカダミアナッツで作ってみましたら、想像通り、やはり、とてもとても美味しいです。食べ始めたら止まらないです。

 

昨日と本日、定休日をいただいていますが、昨日はスタッフ全員出勤。

通常できない掃除や、ご予約の焼き菓子、チョコレート詰め、クリスマスケーキの箱準備…。すごーく仕事が進みました。ありがたい。

夕方6時には仕事を終わらせ、みんな帰れる予定で仕事をしましたが、最後の仕事がなかなか終わらず、最後は私を含め4人で残ってしまいました。厨房でシェフがナッツを作っていたので、少しいただきましたら、みんな「美味し~い!!!」「止まらないよ~」とパクパク。

美味しいものは疲れも飛んでいきますね。おつまみ…と、名をつけていますが、ナッツは美容にも、健康にもよいので、ぜひ、体に積極的に取り入れたい食材です。

プレゼントにしても喜ばれるかと思いますので、いかがでしょう??