もともと、休みは家に居るのが好きで、

外に出かけたり、買い物に行かないほうで、

家でDVD鑑賞とか 読書(マンガ含む)とか、水回りの掃除とか、が好きなタイプの私です。いわゆるインドア派…。

こんなタイプの人は今の現状が大丈夫かもと思いましたが、

外出して、外食したり、日帰りの遠出とか、買い物とか、友達と集まったり、そういうことが自由に選べるから 家に居ることが楽しかったのかもしれません。

選択肢がステイホームとなってしまって、人と距離をとる生活になり、

最近は、つい癖で、車の車間まで、以前よりとってしまうようになってしまいました。

お取り寄せスイーツを食べながら、実店舗に行って、買いたいなぁと思いました。

石川県の「たろう」のお菓子です。