本日と明日、定休日をいただいております。

ご迷惑をおかけします。スミマセン。

今日は、シェフ、私、スタッフFさんと、Fさんの息子さん(高校生)の計4名で、仕込み、ご予約ラッピング、週末のホワイトデー準備をしておりました。

いつもの仕事とは違い、ゆる~く仕事をしていました。

お天気も良く、お昼はシェフ以外の3人で、ご飯を食べに行ったりして、なんだか楽しい一日です。普段、一緒にご飯食べたり、おしゃべりできないので、こんな日がたまにあると楽しいですね。

近所の洋食屋さんで3人でランチしました。(Tキッチンさん)

(シェフもご飯一緒に行こうよ♪と誘いましたが、釜から離れられない…とのことで、ごめんなさい。コンビニで済ましてしまいました。。。)

明日の定休日も、シェフが新作ケーキの試作をしたり、マシュマロやナッツの仕込みで終わりそうです。

でも、真冬と違って、暖かい日は、外に出なくても気分がいいですね。

春近し。ウキウキ。