ケーキのこと

夏から秋へ、急に夕方の時間が短くなって、夜になってしまいます。

まだ8月が終わっていないのに、秋っぽい風が吹いています。

今年は夏になるのが早かったから、秋になるのも早いのかな、なんて思いますが、

きっと、また暑い日があるのでしょう。

しかしっ、確実に味覚は秋に移行しております。

 

アンジュのケーキが夏から秋へ移行中…、と、先日ブログにてご案内しましたところ、店頭でのご質問が多く、ありがたいです。

再度、終了ケーキのご案内です。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これから終了する夏限定ケーキ

 

「桃のケーキ」8月30日(火)にて、終了予定です。

この夏、とても人気のケーキでした。

お尻のかたちみたいで、可愛いケーキなのですが、ごめんなさい、終了します。

 

「ミルクチョコとアールグレイ」

8月29日(月)終了予定です。

 

「オレンジタルト」

8月28日(日)終了予定です。

 

「いちごミント」

8月28日(日)終了予定です。

 

「杏仁豆腐」

近日中終了します。

 

「マンゴープリン」

近日中終了します。

 

「ほうじ茶プリン」

近日中終了します。

 

「みつ豆」

近日中終了します。

 

「桃とアーモンド」

近日中終了します。

 

「ゼリー各種」オレンジ、グレープフルーツ、白桃、ぶどう、

9月5日より徐々に終了します。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆彡もう終了してしまった夏限定ケーキ

「コーヒーゼリー」

8月27日(土)終了しました。

 

「レモンのエクレア」

8月26日(金)終了しました。

 

「ミルクレープ」

8月26日(金)終了しました。

 

「静岡マスクメロンのパンナコッタ」

8月25日(木)終了しました。

 

秋の新作ケーキ、お楽しみに♪