一週間前、バレンタインデーの準備で、

ショーケースの単品マカロンを、一旦片づけて、ショーケースをバレンタインデー仕様のディスプレイに変更しました。

 

※先週末は、単品「マカロン」 と 単品「ボンボンショコラ」がショーケースから消えまして、申し訳ございませんでした。

「ボンボンショコラ」は、まだ単品分が追い付かず、おそらく来週明けの月曜日から並べる予定ですが、

「マカロン」は明日から、全種並べます。VD前に作ったマカロン、急速ショックフリーザーでストックしましたので、一応並びます。

 

 

で、あ、あれっ?

「マカロンのディスプレイのトレイ、どこに片づけたっけ?」と、裏の倉庫に行ったら、

一週間前の私が、 現在の私に、メッセージ付きで倉庫に置いていたようです。

そのメッセージを書いたことをもう忘れている、そして、一週間前の自分に感激している。

「えらいわ、うん、よく分かってる、自分のこと」

すっかり忘れてるんだから、凄いなと思うのです。

 

「忘れやすい、物忘れひどすぎる」と、自覚症状を持つのは大切なことですね。

最近は、付箋が離せません。

付箋に自分への報告事項を書いて、PC画面に張り付けております。

PCの右端、付箋だらけです。。。苦笑

 

 

で、さらに、

袋の中に、自分へのメッセージが書いてありました。

これ、自分が自分に書いたことですから、大目に見てください。

スタッフに書いたことではないですから…

こんなの書いてたら、パワハラだ~!大変だ~!

私、字、下手すぎ。