昨日、小さな可愛いお客様から、感謝状をいただきました。

県央店スタッフより、報告を受け、こちらの方が 感謝‼& 感激‼& 感動‼しております。

感謝状… ありがたいです。

うちの娘も、昔10年以上前、大好きなパン屋さん(旧「ベルツ」さん)に、カードを渡したことがありました。一緒に買い物に行ったら、娘が、急にカードを渡して、私もびっくりしたことを覚えています。

しばらく、お店に飾ってくださり、買い物に行く度、そのカードを見ると、くすぐったいような気持になったものです。

私自身は、照れくさくて、自身が客として通っているお店に、こんな事をしたことがないのですが、好きなお店やスタッフさんには、心の中では感謝しています。

でも、心の中は透けて見えないものですから、見える形や、聞こえる声で、感謝を伝えられることは、こんなに嬉しいものなのだと思いました。

ありがとうございました。少し泣いちゃいました。嬉しくて。