明日5月14日は母の日です。

多分、お母さんに「何か欲しいものある?」と聞いても、きっと「なにも要らないよ、」と言うかなと思います。

お母さんて、そういう生き物です。

でも、だからと言って、何もプレゼントしないと、へこみます。というか、根に持ちます。

お母さんだって、感謝してほしい、ありがとうと言われたい。

私もお母さんなのですが、やっぱり何も欲しいものはないけれど、

何にもなく、スルーされるのは嫌です。

手紙は欲しいけど、美辞麗句が並んだ手紙はいらないかな。いつもの言葉で書いてほしい。

 

そして、美味しくて甘いケーキを、一緒に食べて、おしゃべり出来たら、それが一番嬉しいな。

 

母の日ケーキを、たくさん作りました。

是非、大好きなお母さんの喜ぶ顔を想像して、選んでください。

※母の日カード、お配りしています。各店250枚づつ、ご用意しています。(無料です)なくならないと思いますが、無くなり次第終了です。