カフェのこと

昨日も暑かった。

30度を超えると、かき氷、とても人気です。

ふわふわ氷をこのくらい削るんですが、シロップをかけたりすると、高さは半分くらいになります。でも、かなりボリュームあります。

昨日、近所のお嬢さんが、一回食べに来てくれて、また2時間後に、食べに来てくれました。しかも同じシロップで。

吉田店は、イートインスペースが無いので、外のベンチで、召し上がっていただきます。もしくは、車の中で…。

外のベンチの近くに、大きな木があるので、その陰で食べてもらうのですが、申し訳ないです。。。県央店のようにイートインスペースがあればいいのにな、、、と思います。

くれぐれも、、、テイクアウトはお勧めできません。絶対、溶けます。1分の経過であっという間に溶けます。

ふわふわなので、あっという間に溶けます。ご了承くださいませ。

 

さて、今日は暑いのかな、暑いですよね、ぜひ、かき氷いかがですか?