近くに清水フードセンターがあったのですが、

7月末日で閉店しまして、最近は買い物難民です。

あぁ、、、20年以上通っていたので、とても悲しい。

写真は、黒崎茶豆。

清水フードで毎夏、良く買っていました。

昨日、清水フードセンターのわきを車で通ったら、店長さんが裏口周辺にいたのです。

多分残務整理とかなのかな。

声かけようかな、

「今まで、ありがとう」って言おうかなって、思ったりしたのですが、

いきなり声かけたら、 誰?  ってなるよね、

って思っているうちに、背後から後続車。

結局スルーしてしまい、今、後悔。

思ったことは、言えるときに言っておかないといけないのに…。

今まで、我が家の胃袋を支えてくださりありがとうございました。

大好きなスーパーでした。

レジの方々もほのぼのした人が多くて、癒されていました。

店長さん!

娘が店長さんのファンで、

家を出て、一人暮らしするときの心残りが、清水フードセンターの店長さんに会えなくなる。。。涙、、、だったんです。って、言えばよかった。

 

空っぽの駐車場を見て、センチになってしまいました。。。

 

さぁ、この夏の枝豆はどこで買おうかな、