県央店のイートインコーナーでミルクソフトクリームをご提供しています。

濃厚でミルキーでなめらかで、とっても美味しいソフトクリームです。

 

個人的に、「飽きないなぁ、いつ食べても美味しいし、飽きないわぁ~」と思っていたのですが、

さすがに、何か違う味を食べたい!と思うようになりまして…

紅茶味のソフトクリームが無性に食べたくなりました。

ミルクティーをイメージすると、アッサムですな、ということで満場一致。

 

秋におすすめのソフトクリームに変身しました。

紅茶のソフトクリームです。

アッサムの茶葉を、たっぷり贅沢にアンフィゼ(香りを閉じ込め)、上品な味わいのソフトクリームが誕生しました。

 

一口目から、紅茶の味わいと香りが伝わります。

濃厚なミルク味なので、通常より小さいサイズでも満足度が高いと思います。

ミニサイズ ¥220(200)

カップ ¥495(¥450)

コーン ¥495(¥450)

県央店11月11日(月)までの期間限定です。