お久しぶりです。

8月の終盤は夏の終わりと秋の始まりの、新作ケーキやこれから終了するケーキのことなど、お伝えしなければいけない情報が盛りだくさんだったのですが…、

体調絶不調にて、自宅養生しておりました。

 

本日から、仕事復帰しましたが、本調子ではなく、3時間ほど仕事をすると猛烈に疲れてしまい、今日は休憩をしつつゆっくり仕事をしています。

申し訳ございません。

 

近年、夏の終わりにいつも体調を崩し、みんなに迷惑をかけています。

情けない…涙

 

朝夜の片付けと、レジ締めは毎日、誰もいないお店に行っていましたが久々に今日は、お客様とお会いすることがあり、お声がけしたり、お話ししたいのに、声が出ない…泣

意思疎通がうまくいかないのは辛いことですね。

 

OS-1を毎日4~5本飲んでました。もう飲みたくないな、、、

 

明日から9月、

なんとアンジュは25周年イヤーなのです!

9月から沢山の情報を発信しますので、ぜひ、よろしくお願いします。