押し入れの中に、猫 🐈

先日、夜、スーパーに買い物に行かないといけなくなり、仕事の途中でしたが、食べるものが何もない冷蔵庫の前に立ち尽くし。。。涙

 

「スーパー行くけど、なんか要る?」と家族2人に聞いたのが後の祭り。

納豆、豆腐、ヨーグルト、ポテトチップス(カルビー指定)、春の野菜、黒ラベル、センスの良いアイスクリーム、などなど…20項目くらいのメモになりました。

 

宅配サービスなるものを、普段は利用していますが、先週末、うっかり頼み忘れてしまい、とうとう明日食べるものが無い。。。

渋々、夜10時、スーパーに向かいました。

 

でも、少し寄り道。

1か月ぶりくらいに実家に行って来ました。遅い時間にスミマセン。。。お目当てはねこ。

ねこを探したら、どこにも居ない。

私「どこ~?どこに要るの?」

母が「押し入れ見た?」

そっか、探してない。

開けたら、まんまと居りました。

かわいい、かわいい。

癒され、ずっとここに居たいなと思いながら、スーパーへ。

しばらく、猫の余韻に浸っていました。

忙しない毎日、心と体が疲弊して、頭がパンパンになります。そんな時、猫を見るとリセットされます。

今日も充電ありがとう。

やっぱ、かっわいいな~♪

 

急に起こったような顔↓それも可愛い。