本日は4月1日、水曜日。

定休日をいただいています。

長かった3月が終わりました。

今年は特に長く感じたように思います。

コロナウィルスは、どんどん悪い状況になっていきますね、、、

思い起こせば、1か月前の3月1日には、現在の状況はここまで想像できていなかったです。

学校が一斉休校になっていましたが、きっと終息すると思っていました。

2月末に、好きなアーティストのライブが中止になり、がっかりしていたことが、今では当たり前に思えてきましたし、人が密集しているところに行くのが、怖いと感じるようになりました。

春になったら、東京に行って、スイーツ巡りとか、美味しいもの巡りをしたいね、なんて家族で言っていたのが2月の中頃…  今では、そんなことが遠い昔のようです。

今日は4月1日、一か月後の5月になったら、良い状況になっていますように。「ひと月前はあんなに心配してたけど、やっと良くなったね」なんて、言っていますように…

写真は、天下鯛平(天下泰平) という 鯛焼きのような 上品な和菓子です。お客様から差し入れをいただきました。スタッフ一同で頂きました。美味しかったです。ありがとうございました。可愛い鯛の横顔!ほっこりしました。