早いものです。6月です。今月が終わると一年の折り返し…。

毎年思うのですが、6月が終わり、夏になってから、日々のスピードが加速していくような気がします。

本来なら、今年2020年はオリンピックイヤーだったんですよね。

最近、7月のカレンダーを見たら、スポーツの日っていう祝日があって、

10月の体育の日が消えていました。

ぁ~~。。。7月には 海の日・スポーツの日&土・日をくっつけて4連休にして、オリンピックで大盛り上がりのはずだったんですよね。

来年、オリンピックが東京で行われますよう、今はただコロナウィルスの世界終息を願うばかりです。

写真は先ほど焼きあがったパウンドケーキ、「チョコと胡桃」

チョコの塊がごろごろ入っています、くるみも香ばしく(グルノーブル産)とても人気のパウンドケーキです。