ボンボンショコラ・・・・ 一口のチョコレートという意味です。

このボンボンショコラは、タタン (リンゴ)のボンボンショコラ
シナモンの香りと、りんごの酸味。パートドフリュイとガナッシュの2層。
ミルクチョコレートで覆っています。

最近、ボンボンショコラが缶に入った詰め合わせがとても人気です。
クリスマス間近と、クリスマス期間中は、ボンボンショコラを作る時間がどうしても捻出できないので、この数日間は、パティシエスタッフが帰ってから、一人、厨房でシェフがコツコツ作りました。(みんながいる時間だと、粉が舞ったり、温度調整ができないので)その姿は、鶴の恩返しの 鶴のようです。 この部屋入るべからず… みたいな。
こちらのチョコレート、以前ケーキで表現した組み合わせです。
もう年内にボンボンショコラの新作は作られませんが、1月になったら新作ボンボンショコラ、作りますのでお楽しみに…。
リクエストの多い「お酒の効いたボンボンショコラ」も考案中です。







お支払方法
ご注文確定後、メールまたはSMSにて請求情報が届きます。そちらに記載されている期日までにお支払いをお願いします。期日を過ぎてしまった場合やご不明点などはご連絡をお願いします。
配送・送料
返品・交換
個人情報について
お問い合わせ先