今週の定休日は、2年7か月ぶりに東京に行って来ました。

久々過ぎて、戸惑う。。。

お目当ては 「FOOMA JAPAN  」 展示会です。

見たい機械がありまして…。

悩んでおりました。

カタログでは、分からない、実際に見てみたい。

行くしかないよね、ということで。

 

強行スケジュールでしたが、行ってまいりました。

コロナが怖いけど、予防しながら、行ってきて良かったです。

久々の東京は、昔より、いろんなことがスムーズでした。

 

スイーツ巡りとか、したかったけど、なんせ、時間がない。。。

でも、東京駅のショッピングエリアの充実ぶりは、ビックリしました。前になかった場所にいろいろ出来ている、お土産買うだけではもったいないくらい、凄いボリューム!

駅ナカのスイーツ店のディスプレイも、洗練されていて、刺激になりました!

 

 

 

丸ビルで、大きなハンバーガー。

大きすぎて、食べるとき大変。

肉肉しい。美味すぎです!

でも、年齢のせいですかね、ずっとお腹がいっぱいで、お腹がなかなか、空かなかったです、、、他にも、いろいろ食べたかったですけど…。